2015年9月10日木曜日

秋田県女性会館のエンパワーメント事業の笑いヨガ講座


9月7日の
第1月曜日
秋田県女性会館
アトリオンビルで笑いました。

秋田市中通
アトリオンの
笑いヨガ講座は
第2月曜日と
第4月曜日に
行なっていますが
9月は
第1と第2月曜日になっています。

秋田県女性会館の
エンパワーメント
事業の一環で
アトリオン
7階研修室で
約25名の笑い仲間と笑いました。

今回は
「茄子がっこ」の
作り方で盛り上がりました。

笑い仲間には
いろいろな特技を
持っておられる方が多いのです!

笑いの
「輪・和・話」で
愉しい話題や
情報を共有し
有意義な時間を
過ごすことができ感謝です。

「笑う門に福がくる」
「笑う門に健康がくる」です。
あなたが
笑うと
わたしも嬉しいです!!

一緒に笑いましょう!




















 

0 件のコメント:

コメントを投稿