2015年9月11日金曜日

秋田の笑いヨガ教室


秋田市内の2ヶ所で
「笑いヨガ教室」 を開いています

文化会館4階・サンパル秋田と
中通・アトリオン7階の2ヶ所です。

心も・体も・脳も
元気になる講座として喜ばれています。


笑いヨガは
楽しく・簡単で 道具もいらず
和室・会議室・体育館
音楽ホールなど、どこでも
年齢に関係なく誰でもができます。

「体があたたかくなりました」
「体がスッキリしました」
「とにかく楽しいです」
「嫌なことが消えました」
「心が明るくなりました」
「教室に出会えて幸せです」
「前向きになれました」
「笑うっていいですね」

参加された方々から
多くの嬉しい声・感想を戴いています。


笑いの「輪・和・話」 が広がり
元気な人が多くなって欲しいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿