2013年3月17日日曜日

ホワイト・デー3月14日の笑いヨガ講座


ホワイト・デー
3月14日は
月1回の定例
第2木曜日
サンパル秋田(市文化会館内)
笑いヨガ
ラフターヨガ講座の日でした。

18名で笑いました。 

リーダーの
高山さんから
ホワイト・デーの差し入れが・・・。

感謝です!

休憩時間にみんなで
お菓子をいただきながら
おしゃべりにハナが咲きました・・・。

笑うこと
そして、人と人の輪・和・話も
貴重な時間・ふれあいタイムと
思っています。

毎月、
参加くださる方々 
雪が消え
4ヶ月ぶりに参加下さった方
先日の南部公民館で
笑った方と
たくさん、たくさん笑いました・・・。

まだ
寒さが残りますが
明るい3月の陽の中
仲間と笑える幸せを感じています。

笑う門に福が来ます!

笑う門に健康が来ます!


次回は、4月11日です。
 

 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿