2013年3月31日日曜日

秋田市の定期的な笑いヨガ教室

秋田で定期的に
秋田市中通 「アトリオン」
秋田市山王の文化会館内
「サンパル秋田」
笑いヨガ講座・教室を開催しています。


(*´▽`*) 月2回・第2・4月曜日
      13時半~15時
      秋田市中通 「アトリオン」の7階で。

o(^▽^)o 月1回・第2木曜日
      13時半~15時
      秋田市山王の文化会館内
      「サンパル秋田」の4階で。

初めて秋田で
「笑いヨガ教室」を始めた時から
参加くださっている
4年目・3年目・2年目の人
1年目の人
そして笑い始めの人達と笑っています。

楽しい「笑いヨガ」の場です。

素敵な仲間のリーダーさん達が
毎回笑いのサポートをして下さいます。

リーダーさん達の
ユニークな笑いや歌で
笑いヨガ講座・教室が盛りあがります。

たくさん笑って、
心も身体も脳も元気になり
素敵な仲間たちに出会え感謝です!!
 
楽しい時間を共有できる
講座・教室に心から感謝しています。

25年度4月からも
笑いヨガ講座・教室を開催されます。

一緒に、笑いましょう!








 

0 件のコメント:

コメントを投稿