2013年3月8日金曜日

秋田県住みます芸人ちぇすさんと笑う

笑いヨガの取材依頼が
ABS秋田放送さんからありました。

ABS秋田放送の
テレビやラジオには
何回か出演しているのですが
なんと今回は
秋田県住みます芸人
お笑いコンビ・ちぇすの
お二人に笑いヨガを伝授しました。

笑いヨガのお師匠さん役に…。

秋田県内
いろいろなところで
「笑い」をお伝えしていますが
なかなか笑えない県民性を感じています。

そんな中で
笑いを伝えている
若い2人にエールを送りたいと思います!

「笑い」の放映は
3月22日(金)25時~の予定です。

住みます芸人
ちぇすさんの番組が紹介されています。
 ↓ 
www.akita-abs.co.jp/gake/index.html

私の笑いの師匠は
創始者のカタリア先生&日本の師匠・高田佳子先生
  (2012年7月 東京で再会)



0 件のコメント:

コメントを投稿