2013年2月12日火曜日

小学校でストレス解消の笑いヨガ講座

秋田市内のT小学校で
ストレスを解消法の一つとして
「笑いヨガ・ラフターヨガ」を紹介しました。

小学生たち
保護者の皆さん
先生たち・地域の皆さんと笑いました。

子どもも大人も
ストレスを抱えている時代です。

笑うことで、みんな元気に・・・。
笑うことで、心が明るくなります。

この日は,
子どもたちが率先して笑ってくれました。

子ども達の笑いパワーが
大人たちに伝染し
笑いの輪がどんどん広がりました。

笑いましょう!!
嫌なことが飛んでいきます。
ストレスが消えていきます。

後日、
「笑いヨガ、
 大好評でした・・・」と
お褒めの言葉をいただきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿