2013年2月24日日曜日

たくさん笑いましょう!


たくさん(*゚▽゚*)笑いましょう~!

最近、
全国版TVで
「笑いヨガ(ラフターヨガ)」が
取り上げられる機会が多いです。

「楽しそうですね」
「テレビでやっていましたね」
「やっぱり、
  (笑い)いいんですね」・・・と。

私の講座にも

「テレビで先生、
   笑っていましたね」
「見ましたよ」
「いいですね」・・・と

参加くださる方がおります。

笑うことで
”免疫力”が高まります。

笑うことで
「心」も「体」も「脳」も元気に!

「作り笑い」も
「本物の笑い」も
身体には
同じ効果があります!

たくさん笑いましょう~!


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿