2013年2月20日水曜日

ある夫婦の最高の「笑い」の実践


笑いヨガ講座に
参加されたある夫婦の
夕食時の嬉しい会話!!

夫「母さん、今日何回笑った?」

妻「父さん、今日笑ったかぁ?」


夫「いあやー、
        今日笑っていねなー・・・」

妻「私も、笑っていねな~」


夫「せば、一緒に笑うが・・・」

妻「んだなぁ、笑うべ~」


「アハハハハ・・・」
「あはははは・・・」

最高の笑いです!

ご夫婦のお話を伺い
笑いヨガをお伝えした甲斐が・・・。

本当に嬉しいです。

多くの
家庭で・職場で・学校で
笑いの輪が広がって欲しいです!!




0 件のコメント:

コメントを投稿