2013年2月15日金曜日

コミュニケーションの潤滑油は 笑顔&笑い


「笑顔・笑い」は
 コミュニケーションの潤滑油です。

いつもより
少し「笑い」を増やしましょう。

「笑い」は 心をハッピーにします。

心が変わると
身体も変わります。

心も 身体も健康になります。

笑いましょう!!

「笑顔・笑い」は
人と人の関係を 豊かにします。

「笑い」の力で
心と身体が 元気になります。

「笑いヨガ・ラフターヨガ」は
誰でも・どこでも・いつでも
 できます。

むずかしい動きは ありません。

お腹から 笑うだけです。

ヨガと
ついているのは「呼吸法」です。

アハハハと
吸って吐いて
いつもより
少し多く 笑うだけでいいのです。

「笑顔・笑い」を 増やしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿