2013年2月16日土曜日

見事な「つらら」で チャンバラ笑い

今年の冬は
12月に降り始めた雪が
1度も融けず、降り続けています。

雪が多いので
雪かきに疲れ
雪道を歩くのにも疲れています・・・。

ストレス解消には
雪かき笑い
ペンギン歩き笑いが一番!!

見事な「つらら」 を発見。

まるで「つららののれん」です。

幼い頃
「つらら」を取って チャンバラごっこをしました。

懐かしい思い出です。

手の感覚がなくなるまで、外で遊びました・・・。

今は、外で遊んでいる子を見かけません。

時代の変化でしょうか・・・?

「つらら」で チャンバラ笑い ができます・・・。














0 件のコメント:

コメントを投稿