2013年2月24日日曜日

こんな教室があったなんって!喜びの声から

2月は
秋田県内 18ヶ所で
「笑いヨガの講座」 を行なっています

寒い季節
閉じこもってしまう人が多い秋田県。

楽しく
そして、役に立つ講座を
企画担当者の皆さんは
アンテナを高くして探しています。

多くの地域で
心も・身体も・脳も
元気になる講座が 必要とされています。


楽しく・役に立ち
誰でも・どこでも・いつでもできる講座を・・・。

「笑いヨガ」は
道具も 必要なく
和室でも・会議室でも
体育館でも・音楽ホールでも
どこでも、誰でもができるので
特に冬場に、依頼が多くあります。

私の「笑いヨガ」講座に
参加された皆さんが
嬉しい感想を述べて下さいます。

「楽しかったです」

「身体が温かくなりました」

「身体がスッキリしました」

「気持ちが明るくなりました」

「暗い気持ちが飛んでいきました」

最近、家族を亡くされた方は
  「笑うって、いい力になります。
  笑ったほうがいいですね」 と、にっこり。

 「笑ったおかげで
  ツキモノが落ちたようだ」

家族の介護をされている方は
  「このような教室があったなんって
  これから、いろいろなものに参加したい」

  「久しぶりに、友達と会えて、
  笑えて、本当に楽しかった。」

  「くよくよしない」

 「気持ちだけでも
   負けないようにしたいです」

嬉しい声・感想に
私の方がパワーをいただいています。

 秋田県に
  「笑いの輪・和・話」 が広がって
  元気な人が 多くなって欲しいです。


   


0 件のコメント:

コメントを投稿