2013年2月7日木曜日

心も身体も脳も元気になる言葉&こと・・・


元気の出る言葉は何ですか?

前向きになれる言葉は何ですか?

元気になることは、何ですか?

心も身体も元気になることは何ですか?


ハワイには
「ホ・オポノポノ」言葉があるそうです。


「ありがとう」

「ごめんなさい」


「許してください」


「愛してます」 

 
4つの言葉を唱えていると
幸せな気持ちに変わるそうです。

私の
元気の出る言葉は「ファイト」です。
 
そして、
元気になることは
「笑うこと・笑顔でいること」です。


笑顔でいると
自然に心が明るくなります。

笑うことで、
身体と心と脳が元気になります。

これからも

たくさん笑っていきたいです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿