2023年5月20日土曜日

緑ヶ丘病院ディケアで笑いヨガ

 

秋田市飯島の

緑ヶ丘病院ディケアで

笑いヨガ講座を行いました。



緑ヶ丘病院の

笑いヨガ教室は

コロナ禍も休むことなく

継続してきた所です。



5月の

笑いヨガ講座は

第木曜日がGWと

重なってしまったことと

私の都合で変則日程に

なってしまいました。



18日は

とても暑かったのですが

19日金曜日は小雨模様に…。



前回から

久しぶりだったのですが

楽しく笑いました。



参加者の皆さんには

「無理なく

 自分のペースで

 笑ってください」と毎回

お伝えしています。



参加された方から

「笑ったら

 楽しくなりました」

「ストレスが消えました」

「すっきりしました」

「笑うって気持ちいいですね」

「元気になりました」...と

嬉しい感想をいただきました。



今回も

楽しく笑えたことに感謝です。



0 件のコメント:

コメントを投稿