2023年5月11日木曜日

笑わなきゃ損です

 


GWが終わり

何となく寂しく感じています。



笑うしかないですね...。



笑いましょう!



笑わなきゃ損です。



医師の

新谷弘美先生が

7つの「笑い」効果を

『病気にならない

  7つのルール』に

あげています。



①笑いは

 気の流れをよくします


②笑いは

 がん治療にも有効です


③笑いは

 心臓や肺などの

 臓器を刺激します


④笑いは

 体の中の細胞を

 活性化させます


⑤笑いは

 老化を防止させます


⑥笑いで

 リラックス

 ストレス解消します


⑦笑うことを

  習慣にして

  免疫機能をアップさせます



笑いの効用

すばらしいの一言です。




0 件のコメント:

コメントを投稿