2023年5月29日月曜日

秋田緑ヶ丘病院ディケアで笑う

 


5月29日・月曜日

秋田市飯島の

秋田緑ヶ丘病院ディケアで

笑いヨガ講座を行いました。



秋田緑ヶ丘病院の

笑いヨガ教室は

コロナ禍も休むことなく

継続してきました。



5月の講座は

第1木曜日はGWと重なり

第3木曜日は私の都合で

変則的になりました。



最近、

秋田緑ヶ丘病院の

笑いヨガ日は天気が悪いです。


前回の19日

金曜日も小雨模様でした。



坂上りは平地を

歩くのとは異なる

筋肉を使うので

冷たい雨の中

傘をさしての上りは

ちょっとつらいです。



下りは

ルンルンと下ってきます。



参加された方から

「笑ったら

 疲れがとれました

「ストレスが消えました」

「すっきりしました」

「元気になりました」...と

嬉しい言葉をいただきました。



楽しく

笑えたことに感謝です。



次回は

いつも通り

第1木曜・6/1に笑います。



0 件のコメント:

コメントを投稿