2019年5月31日金曜日

がんばりすぎないで!


令和にはいって
1ヶ月が過ぎました。

新年度
新学期から2ヶ月過ぎました。

「生きづらいなぁ…」と
感じている皆さん
がんばらないで
もっとのんびりいきましょう。

がんばりすぎないで!

肩の力をぬいて
ゆっくり・ゆっくりいきましょう。

ストレスを
笑って発散しましょう。

不安に思う心
イライラする心を
【笑い心】にかえてみましょう。

心と体の
セルフメンテナンスが大事。

ストレスのケアです。

私は
約30数年前から
安全でより効果的な
健康づくりをお伝えしています。

心のケアも行なっています。

10年前からは
心と体と脳を
元気にする
笑いヨガを広めています。

「心・体が元気になりました」
「気持ちが楽になりました」
「笑うっていいですね」
「生活の中に取り入れます」
・・・など感想をいただいています。


ほわっと
ふわっと…いきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿