2019年5月6日月曜日

5月9日アトリオンで笑います


令和元年
初の笑いヨガを
アトリオンで行ないます。

5月9
第2木曜日
1時30分~2時40分

田市中通
アトリオン7F
第1・2研修室で笑います。

秋田初の

インターナショナル
ラフターヨガ
認定ティチャー

伊藤晴美が
笑いヨガを秋田に広め10年…。

その間
変わらずズーッと
秋田認定リーダーの
千葉リーダーと

岡部リーダーが

サポートしてくれています。

信頼できる
リーダーさん達に
支えられていることに感謝です。

私が忙しい時は
千葉リーダーや
岡部リーダーに
リードをお願いしています。
 
千葉リーダー
岡部リーダーは
参加者への
心配りを忘れずに
品性のある笑いを
提供してくれています。

アトリオンの
笑いヨガは
信頼できる

居心地の良い
楽しい笑い場です。


安心して笑える場です。

笑って

多くの人に
元気になっていただきたいです。 


一緒に笑いましょう。

次回は
第4木曜日・23日です。

どうぞ、直接
アトリオン会場

7階研修室においで下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿