2019年5月30日木曜日

羽後本荘市・鶴舞会館で笑う


令和5月は
本荘市内で
笑う機会が数回ありました。

鶴舞会館で
0数名の皆さんと笑いました。

昨年も同じ
鶴舞会館で
60名と笑いヨガを行ないました。

今回も
多くの参加者と
楽しく笑うことができ
心からうれしく思っています。

笑える人は
本当に幸せだと思います。

幸せ・笑いが
あふれる社会を
思うだけでワクワクしてきます。

幸せが
あふれることを願っています。

羽後本荘市にも
笑いの輪が広がっています。 

多くの人たちに
笑って心も体も脳も
元気になっていただきたいです。

         花&パセリ&花

0 件のコメント:

コメントを投稿