2019年1月14日月曜日

由利本荘市の岩城町で笑う


由利本荘市
社会福祉協議会の依頼で
年10回笑っています。

由利本荘市は
範囲がとても広いです。

矢島・鳥海・西目
大内・由利・東由利
本荘・岩城の町が合併。

岩城町の
笑いヨガ会場
岩城会館は
岩城みなと駅から5分。

岩城みなと駅に
隣接した所には
「ウェ~ブ岩城」
図書館があります。

電車時間の
待ち時間に最適な場所です。

岩城会館に
約30名の皆さんが
寒い中、集まって下さいました。

「楽しかったぁ」
「元気がでたぁ」
「これは、体にいい~」と
嬉しい感想を…。

多くに皆さんに
これからも
笑って、ますます
元気になって欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿