2019年1月1日火曜日

2019年も笑いましょう


新年明けまして
おめでとうございます。


どうぞ
2019年も
よろしくお願い致します。


新しい年
亥年も
明るい年にしたいです。


昨年

2018年
とても、有意義で

私にとって充実した年でした。


365日の
半分以上
講演活動
ボランティア活動で
いろいろな場所に出かけました。


東京・大宮
長野・軽井沢・金沢・富山
仙台・青森・岩手・北海道…
県外からもオファーがありました。


県内外
多くの場所で
すてきな出会いがありました。


多国籍

異年齢・異業種の
様々な方々から
たくさんの学びがありました。


心から感謝です。


ありがとうございました。


笑いヨガでは
信頼できる
リーダさんたち
笑い仲間に
たくさん・たくさん
支えていただきました。


リーダーさんたち
笑い仲間に感謝です。


2019年も
たくさん笑って

過ごしていきたいです。


笑って

心・体・脳・
足も腰も元気にしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿