2019年1月13日日曜日

2019年・アトリオンの初笑い


亥年の
秋田市アトリオンでの
初笑いは
1月10日・第2木曜日でした。


毎月
第二木曜日と
第四木曜日は
1時30分~2時40分。

第二月曜日と
第四月曜日は
1時20分~2時50分。


秋田市中通の
アトリオン7F

第1・2研修室で笑っています。

秋田初の
インターナショナル
ラフターヨガ
認定ティチャー伊藤晴美が
リードしております。

信頼できる
インターナショナル
ラフターヨガ認定リーダーの
千葉リーダー
岡部リーダー
東海林リーダー
近藤リーダーが
主にサポートしてくれています。

月曜日コースも
木曜日コースも
笑いのジェンダーを越え
楽しく笑っています。


アトリオンの
笑い場は
秋田市で本当に

「安心して笑える教室です」と
多くの方々から

言っていただいております。

魅力的な
笑いを提供して下さる
信頼できるリーダー達に
支えていただいていることに
心から感謝です。

毎年

「笑いの講座」の依頼が
増えています。

安心して
アトリオンの
「笑い教室」を
信頼できる
リーダーさん達に
お願いする回数が
増えそうです。

県北の能代や
にかほ市の
笑い場には
一緒に笑いに出かけています。

今年は
リーダーさん達と
出かける機会が
ますます増えそうです。

日々、自己研鑽が必要です。

亥年楽しみながら突進します。



0 件のコメント:

コメントを投稿