2019年1月3日木曜日

2019年「なまはげ」に誓う


2019年の新年に思うこと。

「ありがとうの心」

「日々豊かにいきる」

「1秒でも多くの笑顔」

「笑いヨガで
  心も体も脳も元気に」

「ふまねっとで
  足・腰も元気に」

「29年目の  
  草の根のボランティア
  グループ活動の継続」

2019年も
生きているのが
楽しくなる1年にしたいです。

笑いヨガ活動も
ふまねっと活動も
ボランティアの
国際交流
オープンクラス活動も
楽し~く・長~く
続けたいです。

笑顔の
輪・和・話を
ひろげていきたいです。
 
一緒にいて
安心できる
楽しい笑い仲間

ボランティア仲間との
時間を大切にしたいです。

《なまけ者はいねがぁ~》
 …と「なまはげ」に
   怒られないように
   なまけず・無理せず
   一歩一歩進みます。
 
    「なまはげ」は神様の使いです

0 件のコメント:

コメントを投稿