2019年1月31日木曜日

怒涛の1月


怒涛の
1月が過ぎました。

1月は
16ヶ所で
講座がありました。

いろいろな
所にでかけました。

多くの人たちと出逢いました。

新鮮です。

嬉しいです。

楽しいです。

感謝です。

一講座
一講座が
私の心の
財産になっています。

100歳の女性
93歳の男性
小学生たち
出会った
すべての人から
たくさんの
元気をいただきました。

楽しければ
より元気になります。

周囲の方々に
「晴美先生
 忙しくて大変でしょう」
 …と言われるのですが

忙しくても
とても楽しいので
本当に疲れないのです。

笑えることに感謝です。

元気になるには
心の持ちようが大事です!













0 件のコメント:

コメントを投稿