2017年4月8日土曜日

じんわり汗とデトックス


私たちの体には
【じんわり汗】
出すことがいいのだそうです。

頑張って動いて
汗をダラダラ流すより
自分のペースで
無理せず・ゆっくり
体を動かして
じんわりと
汗を出すのが理想です。

汗をかくと
体から毒素がでます。

その排毒率をしめす
<デトックス比率>
という数字があります。

汗はわずか3%。

排便は約75%。

排尿は約20%。

爪や髪が約2%。

汗からの排毒
デトックス率は3%です。

農薬・
食品添加物
トランス脂肪酸などの
体内の脂肪に溜まった
脂溶性毒の
デトックスには
時間をかけて
じんわりと
汗を出すのが
最も効果的だそうです。

じんわりと汗をかいて
脂肪を燃やし
脂肪に溜まった毒素を
汗と一緒に出すのがいいです。

【じんわり汗】も
ハードな動きの汗も
デトックス率
3%で効果は同じです。

笑いヨガで
笑っていると
じんわりと
ゆっくり汗が出てきます。

笑いは
効果的なデトックス法です。

笑って、
毒素をだして元気になりましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿