2014年11月10日月曜日

笑いもあれもこれも忙しい・・・


10月下旬から
笑いヨガ
スピーチコンテスト
金銭教育講演
子育て教育講演
東北地区社会教育大会・・・
あれもこれもと忙しい日が続いています。

徳島の大会から戻って
ほとんど毎日、各地で笑っています。

北秋田市・能代市・
横手市・美郷町
内陸線貸し切り列車の旅
羽後本荘市
秋田市雄和
秋田市のお寺さんなどなどで・・・。

電車の時刻表と
にらめっこしながら笑い回っています。

忙しいのですが
笑っている私が一番
元気になっているように思います。

元気に

笑えることに感謝し
これからも、顔晴(がんば)っていきます。






0 件のコメント:

コメントを投稿