2014年11月5日水曜日

秋田笑いヨガの貸切列車の旅

10月31日(金曜日)
秋田笑いヨガの仲間41名と
内陸縦貫鉄道秋田内陸線を貸切って
紅葉を眺めながら
楽しい笑いの旅をしました!!

好評につき第2弾回目の
「秋田笑いヨガ」の貸切列車の旅でした。

前回は6月の末49名で
今回は41名で楽しんできました。

列車の定員のためお断りした方々も・・・。

バス2台で秋田駅⇒角館駅へ。

バスの中は、笑いでいっぱい・・・。

























角館駅から
内陸線鉄道のお座敷列車で
紅葉を眺めながら阿仁マタギ駅へ。













バスで打当温泉・マタギの湯へ。












打当温泉では
昼食&お風呂&リラックスタイム。














帰路も2台のバスで
五城目経由で秋田に戻りました。

リーダーの皆さんに
サポートしていただきながら
楽しい旅ができて心から感謝です。

ありがとうございます!!

参加された方々から
「楽しかったです」と
お礼の言葉をたくさん
いただき嬉しく思っています。

今度は泊りがけでという声も・・・(^^)。

天気にも恵まれて最高の旅になりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿