2014年11月21日金曜日

第45回仙北地域老人クラブ大会で笑う


秋田唯一の
笑いヨガティチャーとして
笑うことで多くの人が
少しでも元気になって欲しいと
いながら笑いヨガを
いろいろなところで伝えています。

第45回
仙北地域老人クラブ大会での
講演依頼がありました。

笑うことで
脳と心と体が
元気になることを

お話しながら
【笑いヨガ】の実技も行いました。

400名の
皆さんが笑って下さいました。

「笑うと健康になりますよ」

とお伝えすると
大きく・元気な
笑い声を発して下さいました

なぜ笑った方が
いいのかが
心に届くと
笑いの輪が
どんどん大きくなっていきます。

笑う人が
多くなって
秋田の健康寿命が
アップして欲しいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿