2014年11月25日火曜日

笑う門に福・健康が来ます!


秋田県は
秋から冬にかけて
室内で楽しめるものに
人気があります。

・・・ということで
「笑いヨガって?」
「どんなことをするのですか?」
「ブログで見たのですが・・・」
「私の町に来て欲しいです」
 ・・・等などの
 問い合わせが多くあります。

先ず
  <体を柔らかくする「ヨガ」の
     イメージとはちょっと違います>
  <お腹から、ダダ笑うだけです>
  <笑いの体操とヨガの呼吸法を
      組み合わせた健康法です>
  <日程が合えば
       どこにでも伺います>
       
   とお伝えしています。

1995年
インドの医師が考案
した
まだ20年にならない

新しい健康法です。

世界80数カ国に広がっています。

ユーモアのセンスがなくてもOKです!

笑うだけですから、

子どもから大人まで誰にでも出来ます。

体には
作り笑いも、 本当の笑いも
同じ効用があると言われています。


無理なく・自分のペースで
笑うと脳も心も体も元気になります。

笑う門に福が来ます!
笑う門に健康が来ます!

0 件のコメント:

コメントを投稿