2014年11月19日水曜日

土崎グローリアチャペルで笑う

11月は16ヶ所から
笑いの講座依頼が入っています。

秋から冬にかけて
特に忙しく、笑いまわっています。

私は宗教に関係なく、どこでも笑います。

18日は、
「土崎グローリアチャペル」で笑いました。

1日は、「仰信寺」でも笑いました。

「土崎グローリアチャペル」には
初めて入りましたが
とても、明るく・すてきな教会でした。

土崎グローリアチャペルは
秋田高専に近く、
留学生のウォルター君と
ヨスア君が通っていた話を
聞いていたので親しみがありました。

皆さん、
ウォルター君と
ヨスア君のことをよく知っていて
私も温かく迎えて戴きました。

教会は地域の
避難場所になっているそうです。

参加者30名のうち
半分は地域の方々で
地域のしゃべり場・笑い場になっています。

一番大きな声で
笑って下さったのが松山牧師先生でした。









































0 件のコメント:

コメントを投稿