2014年2月14日金曜日

サンパル秋田で笑いヨガ


毎月第2木曜日は
サンパル秋田の
(秋田市文化会館)
笑いヨガ教室の日!

2月13日
寒い日でしたが
29名の皆さんと笑いました。

初めての方が
7名参加して下さいました。

みんなで寒さを
吹き飛ばして笑いました。

サンパル秋田

大好評の  「わかめ笑い」で
今回もおおいに盛り上がりました。

「楽しかった!」
「身体が軽くなりました!」
「始めは恥ずかしかったけれど
 だんだん笑えるようになりました」
「すっきりしました!」・・・
皆さん、喜んで下さいました!

来月・3月も同じカレンダーです。

3月13日・木曜日
1時半〜3時
秋田市山王
文化会館4F
サンパル秋田へどうぞ!

笑って元気になりましょう!





 

0 件のコメント:

コメントを投稿