2014年2月11日火曜日

しっかり、生きなさい~大阪から

2月11日は建国記念日。

建国記念日は
大好きなMちゃんの誕生日…。

2009年11月に
笑い(ラフター)ヨガ
ティチャーの資格を取得しました。

「笑いヨガ」の一番の応援者でした。

2010年に
笑いヨガの輪が
秋田に広がり始めたころ
大事な一人・Mちゃんが
遠い・遠い国に旅立ちました。

ずっと・ずっと
そばにいて欲しかったです。

いつも・いつも
私の良き理解者でした。

もっと・もっと
いろいろ語りたかったです。

最後の最後まで
元気印のMちゃんは
笑顔を失いませんでした。

きっと・きっと
大阪の一心寺に

眠っているMちゃんは
「しっかり、生きなさい」と
見守ってくれていると思います。


  

 

0 件のコメント:

コメントを投稿