2014年2月2日日曜日

どこでも・誰でもの笑いヨガ

「笑いヨガ」は
いつでも・どこでも・誰でもできます。

和室・会議室
音楽ホール・温室
体育館・公園・広場・・・

いろいろな場所で行っています。

子ども~大人まで
年齢に関係なく、誰でもできます。

和室で行う時は
足をくずしてもらい
リラックスポーズからスタートします。

足の指を動かしたり
マッサージを行います。

足の指を反らしたり、伸ばしたりします。

足の先・指が
ホッカホッカしてくるのを実感できます。

和室での笑いヨガ講座
「膝を折らず行える」と喜ばれます。

笑ってストレス解消です。

それなのに
笑うために
足がしびれては効果減ですからね・・・。

和室でもリラックスして
笑うことができるので大好評です。


 
一緒に笑いましょう!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿