2014年2月11日火曜日

心豊かな子育て・ウェスター

「ウェスター」は
秋田市西部地区の
市民サービスセンターの愛称です。

「ウエスター」を会場に
様々なイベント・講座・
サークル活動が行われています。

笑いヨガを依頼された
秋田市西部地区
子育て支援ネットワーク連絡会

の皆さんの団結力・企画力は
すばらしいものでした。

《冬のわくわく子どもディ》には
約300人の親子が集いました。


子育て中の
保護者が孤立しないように
さまざまなイベントがあります。

心が豊かであれば
子育てにもゆとりがでます。

困った時
つらい時は
SOSを発信した方がいいです。

笑いヨガでも
多くの人が
孤立しないように
「輪・和・話」を広げています。










0 件のコメント:

コメントを投稿