2013年6月14日金曜日

笑いの輪・和・話を大切に・・・

6月の第2週は笑いが満開・・・。

9日の笑いデー。

久しぶりの方が
顔を見せて下さり嬉しかったです。

アトリオンのメンバー
サンパル秋田のメンバー
ベテランリーダーさん
ホヤホヤのリーダーさん
多くの方々が参加くださいました。

いつも集まりがある時
美味しい漬物を
差し入れてくださるSさんは
1週間前から
漬物の準備をして下さったそうです。

そして、
10日第2月曜日は
定例のアトリオンの笑いヨガ講座。

9日と10日と連日の方も・・・。

本当に多くの方々に
支えられて笑っています。
感謝です!!

これからも
笑いの輪・和・話を
大切にしていきたいです。






0 件のコメント:

コメントを投稿