2013年6月4日火曜日

笑いの縁を大切に


笑いヨガ・ラフターヨガを
始めてから4年7ヶ月です。

多くの方に出会い
多くのところに出かけています。

数々の
「笑い」が できることを
心から嬉しく思っています。

そして、
あたたかな言葉を
たくさん・たくさん、いただき
私のエネルギーになっています。

あたたかな言葉に励まされています 。

「楽しいです。
 これからもずっーと

 ずっーと、講座を続けて下さい」

「このような
 心地よい場の講座珍しいです」

「あたたかな講座です」

「笑うことの力、素晴らしいです」 

「笑いの講座で楽しい
 人たちと出会えて嬉しいです」等など。

笑いヨガを通して
出会えた方々との
「縁」を大切にしていきたいです。

  今年の庭の白いツツジは見事です








0 件のコメント:

コメントを投稿