2013年6月6日木曜日

香港で笑っちゃうイベント


リーダーのAさんから
 「YAHOOニュースの
 国際に香港の
 【笑っちゃう】イベントが
 載っています」と
 情報をいただきました。

 数百人による
 笑いヨガが
 屋外で行われたニュースです。

**********

6月2日
香港の笑い(ラフター)ヨガ
組織の「吃皮大笑団」が
ビクトリア湾に臨む
星光大道
(アベニュー・オブ・スターズ)で
笑いによる健康法の
普及を目指すイベントを開催。

数百人の市民が
笑いのエクササイズを体験。

********** という内容。

笑いヨガ
ラフターヨガは
今や世界70数カ国に広がっています。

笑って
世界中が
平和になって欲しいものです!

6月9日(日)は
日本の秋田でも

笑いデーを行います。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿