2013年6月27日木曜日

「NARUTO」で笑う

6月も 
いろいろな所で笑っています。

秋田市の東部地区の
「鳴登町内会」で笑いました。

電話で
「なると町内会」から
笑いヨガの依頼があった時
どんな字を書くのだろうと思いました。

「なると」と聞き
思い出したのが
アニメーションの「NARUTO」。

秋田高専の
留学生達の中で
アニメの「NARUTO」(ナルト)が
とても、人気があるのです・・・。

秋田市内にも
いろいろな町名があるものですね。

当日
町内会館を訪れて
「鳴登町内会」
いうことが分かり、うふふ・・・でした。

20名の皆さん
笑いのスィッチが即入り
本当によく笑って下さいました。

参加者の最高齢は97歳の女性。

小柄な方ですが
とても元気で97歳には見えません。
(まもなく98歳とのこと・・・)

一番よく、笑って下さいました。

最近は、
庭の草取りを頑張っているそうです。

元気をいただきました。

素敵な人生を
送っている方々に出会えて感謝です。

























0 件のコメント:

コメントを投稿