2013年4月23日火曜日

仙北市ホームページに「笑いの会」が・・・

秋田県の県南

仙北市から嬉しい知らせが届きました。

4月19日(金)

「笑いの会」が発足した模様が

仙北市ホームページ

トピックに 紹介されています。

 www.city.semboku.akita.jp/

 
高齢者の心の健康づくり事業
「笑いでいきがいづくり教室」に
参加された有志の皆さんが
「笑いの会」を発足しました。


「笑いの会」は
仙北市健康管理センターを会場に
今後、毎月1回開催されます。
 
健康に良いことができ
仲間づくりができることを
目的としている会です。
 
誰でも参加できる会です。

どうぞ、詳細は仙北市保健課に。

先月・3月の
「笑いヨガ講座」の模様です。

楽しい講座になるように
仙北市保健課の
A保健師さんを中心に
工夫がなされていました。



 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿