2013年4月11日木曜日

ABS秋田放送テレビで「がけっぷちぇーす」と共演


ABS秋田放送のテレビ番組
「がけっぷちぇ~す」を
ご覧になったことがありますか?

「がけっぷちぇ~す」は
深夜番組で

隔週金曜日
秋田の住みます芸人

お笑いコンビ
「チェス」さんと
椿田恵理子アナが
出演しています。

放映時間が26時台・・・

多くの人は

寝ている時間帯です。

3月に

その遅い番組に出演しました!

もちろん録画ですが。


出演依頼があって
初めて見た
番組・・・おもしろいです。

秋田にも、
このような

番組があって意外・・・。

4月からも

番組が存続します。

金曜日の深夜

遅い時間帯ですが
一度見て欲しいです。

秋田出身の

若い二人が頑張っています。

秋田には

なかなか
笑いの土壌が

育ちにくいと
言われますが
笑いヨガで出会った縁です。

二人を応援したいです!



0 件のコメント:

コメントを投稿