2013年4月28日日曜日

今年の秋田笑いデーは6月9日(日)

 2013年
笑いデーIN秋田のお知らせ

 桜のたよりが嬉しい
今日この頃ですが
皆様 いかがお過ごしでしょうか?

例年5月の第1日曜日に
【世界笑いデーIN秋田】を
リーダーの皆さん
 そして、市民の皆さんと 
 笑いを通して交流しておりましたが
今年は
 ゴールデンウィークを避け
下記日程にて行います。

是非 万障繰り合わせの上
参加下さいますお願い致します。      
  
            
          

 時  日(日)
      10:30 11:45
  所 サンパル秋田4階
             (秋田市山王文化会館内)

皆様とご一緒に笑うことが
できる日を楽しみにしております。
           秋田笑いヨガ  伊藤晴美

       昨年の笑いデーの模様 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿