2010年7月25日日曜日

秋田県身体障害者更生訓練センター

秋田市の西部、新屋下川原町
秋田県身体障害者更生訓練センターの
施設公開イベントで
「笑いヨガ・ラフターヨガ講座」をしてきました。



秋田中央児童相談所の奥の方
高校野球で準優勝した秋田商業高校の裏手に
秋田県身体障害者更生訓練センターがあります。



秋田市に住んでいますが、勉強不足で
「笑いヨガ・ラフターヨガ体験講座」の
依頼をいただいて、
初めて、このような施設があることを知りました。

「笑いヨガ・ラフターヨガ」を
始めてから、私の世界が広がっています・・・

いろいろなことを学んでいます。
「笑いヨガ・ラフターヨガ」に感謝です。

ほっ・ほっ・は・は・は 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿