2010年7月9日金曜日

ラフターヨガリーダー養成講座IN秋田


あなたも、笑いの伝道師になりませんか? 

リクエストにお応えして

♪第3回 笑いヨガ・ラフターヨガ
          リーダー養成講座IN秋田を実施

 ★日曜・休日コース 
        7月18日・19日 (海の日) 

2日間・14時間の講義と実技修了後
ラフターヨガリーダー認定資格が取得できます。
 
日程の相談・補講に応じます。

時 間  10;00~17:30

場 所  秋田市旭南・笑いヨガ楽校

受講料  ¥21000
       (認定料・テキスト代含む) 

講 師  伊藤晴美
      (秋田県・第1号の認定ティチャー)      

 問い合せ akita.waraiyoga@gmail.com   
        


3月の笑いヨガ
    ラフターヨガリーダー養成講座の様子

あなたも、笑いの伝道師になりませんか? 

笑いヨガ・ラフターヨガ
リーダー養成講座に
チャレンジしてみませんか?

笑うことで
心も身体も元気になりますよ!!
 
HO・HO・HA・HA・HA・・・

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿