2010年7月3日土曜日

2010年の半分・その2


2010年の前半・トピックス・その2

2010年
1月に始めたブログ
新しい経験・新しい出会いが、たくさん・・・

♪4月

★秋田高専・留学生たちと新入生歓迎会

今年度はマレーシア・ラオス・インドネシア

カメルーン・ウガンダ・フランスからの留学生








★ 秋田高専の新入生 我が家へ

マレーシア・ラオス・インドネシアの留学生たち



★AAB 朝日放送テレビに 





★笑いヨガ・ラフターヨガリーダー養成講座

     2名のリーダーが誕生、合計13名に



★笑いヨガ・ラフター「秋田魁新聞」に掲載


★笑いヨガ「毎日新聞」に掲載


★4月の笑いヨガ・ラフターヨガ講座・【 9講座 】

【仙台で日本笑いヨガ協会の
        高田佳子先生・冨田先生とも笑う】







★八郎潟町「町内長会議」で 男性陣と



秋田県に
「笑いヨガ・ラフターヨガ」の輪が広がっています。

HO・HO・HA・HA・HA・・・


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿