2010年7月15日木曜日

けやき大学から大学院へ


秋田市民43名が参加下さった
秋田市社会福祉協議会主催
「けやき大学」 
笑って、心も身体も健康づくり
5回コースの「笑いヨガ講座」が修了しました。

「けやき大学」は、
ABS秋田放送の週刊「エビス堂」で、
紹介された思い出のクラスです・・・

 
ABS秋田放送の週刊「エビス堂」の取材

43名で笑いました


5回を修了された有志の方々が
「笑いヨガ 続けたい!」と
月1回の
「大学院」=「サークル」を作られました。

嬉しいです。
笑って心も身体も
ますます、元気になっていただきたいです。

笑う門に 福きたる
笑う門に健康きたる

HO・HO・HA・HA・HA・・・


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿