2010年7月4日日曜日

2010年前半・その3

2010年前半のその3 (5月)
2010年・1月に始めた
ブログで新しい経験・新しい出会いが・・・


♪5月
★世界笑いデーIN秋田 
5月第1日曜日 世で界笑いヨガ・ラフターヨガ


秋田初の笑いデー

ワールド・ラフターデーに仲間入り

リーダーさんたちの協力のもとで開催!!



AKT・秋田テレビの取材

AKT秋田テレビの管アナウンサーと阿部カメラマン

AKT秋田テレビ放映されました 

『AKTスーパーニュース』で紹介

40名の皆さんが笑いヨガ

5月
笑いヨガ・ラフターヨガ講座・【 9講座 】実施  
留学生達と一緒に笑いヨガ
カメルーン・ラオス・マレーシアの留学生参加


笑いヨガ・ラフターヨガ & トークの国際交流も・・・


秋田県南・横手市でも笑いヨガ・ラフターヨガ 

秋田県南男女共同参画センターで笑いヨガ


秋田市の小学生達と笑いヨガ・ラフターヨガ


秋田県女性会館主催・8回コース
笑いヨガ・ラフターヨガ教室 


40名の受講生の皆さんと、蓮の花笑い

HO・HO・HA・HA・HA・・・

5月も、いろいろなところで
笑いヨガ・ラフターヨガをさせていただきました。
ありがとうございます!! 感謝です!!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿