2010年3月6日土曜日

高次脳機能障害者の会のみなさんと笑う


3月の笑いヨガ講座スタート

高次脳機能障害者の会の
みなさんと笑うの皆さんと笑いました。

病気や交通事故で
気がついた時には別世界へ・・・

そんな世界に迷い込んだことから
「不思議の国のアリス」
と会の名前を付けたそうです。



前向きに
いろんなことにチャレンジして
がんばろうと言うことで、今日は、
みんなで「笑いヨガ」を・・・

始め緊張していた人たちが、
だんだん笑っていくうちに、にこにこ顔に・・・

笑って、パワーアップしていくのを感じました!
これからも、いっぱい! いっぱい! 笑って!!

私も「笑い」で応援します!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿