2010年3月11日木曜日

さようなら シン チャオ オング !


いつか、また 会えることを願って・・・。

さようなら!  シン チャオ オング!

4日に来秋した
ベトナムの20名の高校生たちが
10日・秋田を離れました。

明るく、元気で、
よく笑い、よく食べ、よく歌う・・・
高校生たちでした。


中野副知事も参加くださってのお別れパーティー


歌と踊りを披露してくれました。


秋田を離れる前日から、なごり雪が・・・。
初めて、空から降ってくる雪に感激。
天からの贈り物に大喜びでした。


秋田での最後の昼食・焼き肉を、もりもり・・・。


会うは 別れのはじめ。
短い間の交流でしたが、
若いベトナムの高校生たちから
パワーをいただきました。


ありがとう。 
シン カム オン バー。

笑顔で、シン チャオ オング!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿