2010年3月30日火曜日

マレーシアからのお土産

秋田高専の留学生
マレーシアのアズリンさんが
春休みを母国で過ごし
昨日29日、元気に秋田戻ってきました。

今日の夕方、
女性留学生のアズリンさん(4月から4年生)
マレーシアのエクワン君 (今春、秋田大学に編入)
カメルーンのウォルター君(4月から5年生)
マレーシアのファリド君 (4月から5年生)
マレーシアのヤジット君 (4月から4年生)

5人が遊びに来ました。

アズリンさんが母と私に
マレーシアの素敵な民族衣装を
お土産に持ってきてくれました!



マレーシアの民族衣装「バジュ クルン」
アズリンさんの
お母さん手作りの「バジュ クルン」
























    

  
    アズリンさん・母・私























 


  カメルーンのウォルター君ともパチリ

34度のマレーシアから、
気温差が30度もある秋田に・・・

出発した2月下旬より
昨日、秋田に戻った時の方が
寒~いのでびっくりしたとのこと・・・。

マレーシアではお母さんの、
手作り料理を出発する日まで
たくさん・たくさん食べてきたそうです。

良かったね!
4年生の勉強も頑張って!

素敵なお土産ありがとう!!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿