2010年3月18日木曜日

ヨガ教室 秋田市文化会館で

秋田市大町の
サンパル秋田の ヨガサークル
「ナイトヨガ」教室 
来月・4月から文化会館へ移ります。

ヨガ教室(Yoga・ヨーガ)
4月から秋田市山王の文化会館へ。



17日の夜、
ヨガを終えて、
外に出たら、小雪が舞って
この会場ともお別れ・・・
ちょっと、寂しい気持ちに・・・

でもでも、
ヨガ教室で、嬉しいことがありました。

11月の
ヨガ公開講座に参加され
「ようやく時間が取れたので・・・」と。

新しい生徒さんが来て下さいました。

そして
「ヨガを以前、他のところで、
少し習ったけれどなんとなく合わなくて・・・・ 
でも、
11月のヨガ公開講座の時の
伊藤先生のヨガの教え方は
あたたかくて
また、
やろうと思いました
・・・よろしくお願いします・・・」と・・・。

!!! 嬉しい言葉です!!! 

私はヨガ指導
笑いヨガ
ラフターヨガティーチャーとしても
心・技・体」を大事にしています。

その中でも
特に「心」に大切にしています。

もし、
私が習う立場でも
先生・指導者を選びます。
だから、先生・指導者として

人間磨きをしなければと思っています。

今日の
嬉しい言葉を 胸に
4月から 
新しい場所・教室でがんばりたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿