2010年3月3日水曜日

お雛さまのほほえみ

3月3日はひなまつり。 桃の節句。

英語では
 Doll Festival
 Girl's Festival
 Peach Tree Festival

秋田はまだまだ 
寒いのでお雛様たち
すまし顔より ふるえ顔かな・・・。

でも、ほほえみ顔にも見えます・・・。



人の顔の表情には いろいろありますが、
やっぱり 笑っている顔一番すてきだと思います。

実は「笑顔」で 自慢することが・・・

笑いヨガ・ラフターヨガのティチャー資格講座 で
創始者のカタリア博士から  

あなたの笑顔はすてきだ!
     あなたの笑顔はすばらしい!」 と


3回も おほめのメッセージ をいただいたのです。
(もちろん英語で 通訳をしていただきました・・・)

 

ティチャー仲間から

「世界のカタリア先生から
絶賛されたことはスゴイことですょ!」

「ほめられるなんって うらやましい・・・」

「私も、そう思っていたわょ!」

「もったいないから、
その笑顔しまって(?)おきなさい・・・」

等などの お言葉をいただきました!!!


これからも、「笑顔 」大切にしていきます!

多くの人に
笑いのエッセンスを ふりまきたいと思います!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿